Q&A
いつでもOK

<マイネ王の通知設定> 写真の投稿に関する「活動状況への表示」、「メール通知」をなくしたい

TUUUI.JPG

初歩的な設定ミスかもしれませんが、
活発な投稿状況がひたすら表示、及びメール受信していて、
少し使い難い状況になっています

ここにあるよ!
ここの設定を確認して!
というのを、是非お願いします

〇活動状況
ABCさんがふぉろグラフィーテーマ「【マイネ王雪まつり】~」に写真を投稿しました

〇メール
【お知らせ】新しいフォトグラフィーが投稿されました

KUSINN.JPG

【2022/02/24 09:51 追記】

マメに、コメントした後に削除するしかないのでしょうか?
この対処療法はいけてないですね

まとめて、どこかで設定出来るとよいのですが

SAKUJO.JPG

【2022/02/24 09:56 追記】

削除すれば、来なくなるんですが・・・


4 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

これのことかな?
https://king.mineo.jp/reports/164878
  • 1
ぽん太
ぽん太さん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 クリームメロンソーダさん

コメント、ありがとうございます

そこまではおぼろげに把握していたんですが、
画像を貼るのが遅れてしまいました

スタッフブログ系にコメントした場合、
ちょっとしたサイバーテロみたいになりますよね

アイデアファーム案件でしょうか
どちらかというと、クレーム!?
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

IMG_20220224_100546.jpg

クリームメロンソーダさんが書かれているリンク先のとおりで良いのですが、具体的には上のとおりです。
コンテンツを絞り込むで「フォトグラフィーテーマ」を選択します。私は全て停止したので、今は何も表示されていません。
  • 3
あいだの1件を表示
ぽん太
ぽん太さん・質問者
SGマスタ

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

25kennzuu.JPG

>>4

複数のコンテンツを選択で、
チェックすれば、まとめて削除出来ますね
(25件ずつですが)
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>5 ぽん太さん
25件までなら、まとめて停止できるのですね。
私がこの操作をしたのは随分前なので、どうだったか忘れましたが、一つずつ停止したように記憶しています。
  • 7

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2022-02-24-13-54-03-968.jpg

メールは一部ですが停止できるかと。

設定
→通知設定
→メール通知設定

Photography関連では画像の他にも項目があります。

なぜお気に入りメンバーに限定しているのかよくわからないのですが…

私はメール通知は「一日分をまとめて受信」を選択しているので、違っていたらごめんなさい。
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>6

https://king.mineo.jp/ideas/113050

検討中で実装を待っています。
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私も数日前に、こんな状況をみんなに書いて、教えてもらいました。みなさんご指摘の通りやって見てください。
  • 9