Q&A
解決済み

シングルからデュアルタイプ変更時

シングルタイプからデュアルタイプへの変更手続きしたのですが、LINEの引き続きはどうしたらいいですか?
また、他にも設定が必要なものはありますか?
端末は今使っているもので、SIMカードのみ変更です。

よろしくお願い致します。

tmk1019
tmk1019さん
レギュラー

tmk1019さんのコメント
tmk1019
tmk1019さん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん
すごく分かりやすい回答ありがとうございました!
番号変わるなら新規でも変わらないかなと思い、サポートセンターに問い合わせたのですが、言われるがままデュアルへの変更手続きを済ませた後の質問でした。
LINEは今は何もしなくて、新しいSIMカードを入れて再認証をすれば問題ないのですね!
ありがとうございます、とても助かりましたm(_ _)m
  • 4