マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
カスタムバージョン
- 各種設定
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
皆さん今日は、解決策御願い致します。半年前に、OCNよりからマイネオさんに、契約変更しましたが 設定−システム-端末情報と進みますと カスタムバージョンocnmobile jp 9.0....と表示されてます。ocn契約は、端末購入と6Gと通話で、契約しました。今現在マイネオで契約しているのに、カスタムバージョンocnmobileとは?問題あるでしょうか?マイネオさんに
問い合わせたら、OCNで、解決してください。とOCNでは、マイネオで問合わせ下さいと、言われまして 困っています。解決できますでしょうか?宜しくお願いします。
出来れば解りやすく、お願いします。
ながらみさん
レギュラーながらみさんのコメント