マイぴょん博士
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皆さん今日は、解決策御願い致します。半年前に、OCNよりからマイネオさんに、契約変更しましたが 設定−システム-端末情報と進みますと カスタムバージョンocnmobile jp 9.0....と表示されてます。ocn契約は、端末購入と6Gと通話で、契約しました。今現在マイネオで契約しているのに、カスタムバージョンocnmobileとは?問題あるでしょうか?マイネオさんに
問い合わせたら、OCNで、解決してください。とOCNでは、マイネオで問合わせ下さいと、言われまして 困っています。解決できますでしょうか?宜しくお願いします。
出来れば解りやすく、お願いします。
ながらみさん
レギュラークリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
まず結論から
「OCN社サービスのスペシャルアプリ」が
入っているだけなので
mineoサービスに影響しませんから
無視しても大丈夫です。
あとmineoサポートダイアルに電話したのは間違いです。
他社販売品に関する相談ですから
情報を持っていないので「解りません」と答えます。
次にOCNカスタマーに電話も半分間違いです。
端末購入時と異なる組み合わせでの利用ですから
こちらも情報が無く「解りません」です。
問い合わせ先として適当なのは
1、デバイス製造元
2、マイネ王
になります。
今後はマイネ王最優先で相談しましょう
情報さえそろっていれば
1時間程度で解決ですよ。
「OCN社サービスのスペシャルアプリ」が
入っているだけなので
mineoサービスに影響しませんから
無視しても大丈夫です。
あとmineoサポートダイアルに電話したのは間違いです。
他社販売品に関する相談ですから
情報を持っていないので「解りません」と答えます。
次にOCNカスタマーに電話も半分間違いです。
端末購入時と異なる組み合わせでの利用ですから
こちらも情報が無く「解りません」です。
問い合わせ先として適当なのは
1、デバイス製造元
2、マイネ王
になります。
今後はマイネ王最優先で相談しましょう
情報さえそろっていれば
1時間程度で解決ですよ。
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