Q&A
解決済み

カスタムバージョン

皆さん今日は、解決策御願い致します。半年前に、OCNよりからマイネオさんに、契約変更しましたが 設定−システム-端末情報と進みますと カスタムバージョンocnmobile jp 9.0....と表示されてます。ocn契約は、端末購入と6Gと通話で、契約しました。今現在マイネオで契約しているのに、カスタムバージョンocnmobileとは?問題あるでしょうか?マイネオさんに
問い合わせたら、OCNで、解決してください。とOCNでは、マイネオで問合わせ下さいと、言われまして 困っています。解決できますでしょうか?宜しくお願いします。
出来れば解りやすく、お願いします。

ながらみ
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

まず結論から
「OCN社サービスのスペシャルアプリ」が
入っているだけなので
mineoサービスに影響しませんから
無視しても大丈夫です。

あとmineoサポートダイアルに電話したのは間違いです。
他社販売品に関する相談ですから
情報を持っていないので「解りません」と答えます。

次にOCNカスタマーに電話も半分間違いです。
端末購入時と異なる組み合わせでの利用ですから
こちらも情報が無く「解りません」です。

問い合わせ先として適当なのは
1、デバイス製造元
2、マイネ王
になります。

今後はマイネ王最優先で相談しましょう
情報さえそろっていれば
1時間程度で解決ですよ。
  • 6