Q&A
なるべく早く

ゼンホン4MAXにau本家のiphone8SIMを入れても使えない

ゼンホン4 MAX アンドロイドSIMUフリー

ワイモバイルで契約しましたがその後mineoのauで使っています。
今回 auでiphone8を買ったのですが、そのSIMを
いれて使おうとしたのですが使えません。
いろいろ設定を教えてもらったのですがつながらなくてSIMがおかしいのかと思い
AUのiphoneに戻したらちゃんとつながるのでSIMが壊れているようではないです。

mineoのサポートに聞いてもmineo以外の設定はお答えできないとのことで困っています。
先月にサポートアンバサダーの方に聞き、かなり長い時間設定の仕方を教えてもらってやってみたのですができませんでした。

ゼンホン4MAX で AU iphone8のSIMを入れて使っている方使えない方いましたら
情報をお願いします。

どっと
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>65 Kanon好きさん
横から失礼します。
逆にDSDSのZenFone 4 Maxで通話にau系SIMを使うと、通信は3Gに制限されてしまいますね。

>> どっと さん
DSDV端末でないとどっとさんが思っているような使い方はできないので、ここら辺りで追究は打ち切った方が良いかもしれません。
  • 72