なるべく早く
プロファイルインストール
- 各種設定
- mineo(au)
ネットワークサービス設定でプロファイルインストールができません。
サポートセンターへの問い合わせや店舗に行きましたが解決されず、初期化を提案されました。もう初期化しか手段はないのでしょうか。バックアップを取っていても初期化となるといまいち怖くて。
でも4Gが使えたり(現在もwifiではなくふつうのモバイルデータ通信中))、マイネオマイページで通信データを使用してる形跡があるのですが
通信とインストールは関係ないのですか。
機種変の時に行う、バックアップや引き継ぎして復活させるなど面倒な作業はしていませんし、ふつうに使えるともはやこのままでいんじゃないかとも思えてしまいます。
かねとさん
ルーキーかごめそーすさんのコメント
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 205 件
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/21594
皆さんご指摘のように、初期化が一番のようです。
また、バックアップからの復元では、再発する可能性が高いです。
ただし、上記の例だと、何回かやっていたら、なぜか入るようになったという場合もあるので、色々試してみるといいかもしれません。
皆さんご指摘のように、初期化が一番のようです。
また、バックアップからの復元では、再発する可能性が高いです。
ただし、上記の例だと、何回かやっていたら、なぜか入るようになったという場合もあるので、色々試してみるといいかもしれません。
- 9