Q&A
なるべく早く

mineoメールを未使用ですが

mineoメールは、他のメールアドレスに転送設定できますか?不勉強で申し訳ありませんがお教えください。


1 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

Screenshot_2015-04-14-15-46-52.png

よろしくお願いします。

残念ながら、転送メールの設定はないです(>_<)

設定画面をスクリーンショットにとったので載せます!(^^)!

ちなみに転送したいのはどういった使い方がしたかったとかありますか?
  • 1
はじめてのMVNO
はじめてのMVNOさん・質問者
レギュラー

>>1 おじさんさん 早速ありがとうございます。併用している携帯に飛ばせば着信がわかりやすいのとスマホの電池が温存されるのでよいかなと思いました。よろしくお願い申し上げます。
  • 2
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>2 はじめてのMVNOさん
回答が遅くなり申し訳ございません。

そうでしたか、電池保ちとすぐ読めるメリットが欲しいのですね(^^)

転送が難しいので両立は厳しいですが、もしメールが届いて即読みたいのであればmineoのメールがプッシュ配信できるアプリのインストールをする方法を紹介している方もいらっしゃいました(^_^)ノ

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/69

(※Android向けの情報です)

ご存じの情報でしたら申し訳ないです(^^;)
  • 3