Q&A
解決済み

docomoに乗換えた後にログインできませんでしたというメールが届く

昨日マイネオからdocomoにMNP乗り換えました。
機種変も同時に行ったのですが直後からマイネオの時に使っていた端末に断続的に「ログインできませんでした」というメールが届き続いています。マイネオで使っていたアドレスが出ています。
こちらのよくある質問を拝見して、マイネ王から退会すれば良いのかと思いやってみましたがまだ届きます。
退会手続きしたのでこのあと返事が見れるのか不安ですが、よろしくお願いします。

ちゃっちゃん
レギュラー

ちゃっちゃんさんのコメント
ちゃっちゃん
ちゃっちゃんさん・質問者
レギュラー

>>8 ひろぼんさん
ありがとうございます。
ご質問された2つの答えですが、今でも過去のメールは見れます。
あと、お返事見て気づいたのですが、仰る通りメールが届いているのではなくエラーメッセージが出ているだけの様です。
  • 14