Q&A
解決済み

ブラウザの変更

こちらの機種にしてからChromeのアイコンをタップしても最後に見たホームページが表示されなくなりました。
続きを見ようと思ってもどこへ行ったやら…
また検索し直しで面倒になってしまいました。
右上のページから「Chromeで開く」とやれば大丈夫ですが、これまたいちいち面倒で(;_;
ブラウザの変更で検索かけましたがうまくいかないので、どなたか頭の悪い私にもわかりやすく教えていただけると助かります(T_T)
よろしくお願いします。


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

P20 liteとChromeの組み合わせで、普通は以前のページを開くはずです。
設定>アプリと通知>アプリ でデータを削除しましょう。キャッシュやクッキーが消えますのでご了承ください。
  • 2
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

IMG_20181105_141319.jpg

>>9 ドラなおさん
OSのバージョンの違いかも知れませんね。
では、ホーム画面の何もないところをタップして、ウィジェットの「Chromeで検索」を貼り付けてみたらどうてしょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10
ドラなお
ドラなおさん・質問者
エース

>>10 えでぃさん

貼り付けたところ解決しました!
色々アドバイスいただき本当に助かりました。
ありがとうございました!
  • 11
あとの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

起動ページを設定のようですね。
設定画面で[起動時] で [前回開いていたページを開く] を選択されていますか?
  • 1
ドラなお
ドラなおさん・質問者
エース

>>1 クリームメロンソーダさん

設定画面とはどこにありますか?
端末の設定画面や右上の︙からの設定画面にも「前回開いていたページ」というものが見当たりません。。。
  • 3