Q&A
解決済み

ブラウザの変更

こちらの機種にしてからChromeのアイコンをタップしても最後に見たホームページが表示されなくなりました。
続きを見ようと思ってもどこへ行ったやら…
また検索し直しで面倒になってしまいました。
右上のページから「Chromeで開く」とやれば大丈夫ですが、これまたいちいち面倒で(;_;
ブラウザの変更で検索かけましたがうまくいかないので、どなたか頭の悪い私にもわかりやすく教えていただけると助かります(T_T)
よろしくお願いします。

ドラなお
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

Screenshot_20181105-134414.jpg

>>6 ドラなおさん
Google窓から検索したページはChromeには保存されませんよ。これは以前から同じです。
上のように、Chromeから検索してください。検索窓から検索した時は、質問に書かれているように右上メニューで「ブラウザで開く」を使うしかありません。
  • 7