自己解決済み
mineo マイページにログインできない
- 各種設定
- HUAWEI P9 lite(SIMフリー)
- mineo(docomo)
今日、端末を替えてA からD にプラン変更したのですが、マイネオアプリをインストールして、最初はマイページにログイン出来たのですが、再度ログインしようとしたらできなくなってしまいました。
アプリを一度アンインストールし、最初からやり直してみたのですができませんでした。
前の端末からはログインできます。どうしたらいいのか
わかる方おみえでしたら、よろしくお願いいたします。
12 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>10 shotanさん
mineoアプリでeoID認証のときに呼び出されるWebブラウザを別のものにするか、お使いのブラウザのキャッシュクリアをしてみてください。
mineoアプリでeoID認証のときに呼び出されるWebブラウザを別のものにするか、お使いのブラウザのキャッシュクリアをしてみてください。
- 12
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>13 shotanさん
回答 No.12への返信ですか?できれば「回答に返信」を使ってください。
ブラウザに遷移する前に、どのブラウザを使うか聞かれませんか?他のブラウザがなければ、FireFoxをインストールしてみてください。
あるいは、Chromeの画面右上三点>設定>プライバシーで上の画像の一番下から「キャッシュを消去」してみてください。
回答 No.12への返信ですか?できれば「回答に返信」を使ってください。
ブラウザに遷移する前に、どのブラウザを使うか聞かれませんか?他のブラウザがなければ、FireFoxをインストールしてみてください。
あるいは、Chromeの画面右上三点>設定>プライバシーで上の画像の一番下から「キャッシュを消去」してみてください。
- 15




