Q&A
解決済み

アカウント維持

re_ri_
re_ri_さん
マスター

現在マイネオの契約回線が1つです。
新たに1回線増やしました。(同じeoID)
既存の回線をMNPした場合新たに増やした回線にアカウントは引き続げますか?
またその方法を教えて下さい。
よろしくお願いしますm(._.)m


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王アカウントを継続してお使いになる為の方法という事でしたら、
マイネ王マイページで一度eoID連携を解除し、新しいmineo回線のeoIDでログイン(現存のeoIDなら再ログインで結構です)。
新しいmineo回線の電話番号を選択して連携。
以上で、今のアカウントに新しい回線と紐付き、マイネ王アカウントを継続してご利用になれます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
re_ri_
re_ri_さん・質問者
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>1 平成最後のMasa☆彡さん

回答ありがとうございます。
分かりやすい説明助かりました(^_^)
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

mineoメールアドレスは、回線契約に紐付いているので、別な契約である新しい回線には引き継げません。
長期契約特典も引き継げません。
マイネ王アカウントは、回線契約が仮になくても使えるものです。新回線に連携し直せば、新回線のアカウントして継続使用できます
  • 3
あいだの5件を表示

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>8 ヨッシーセブンさん

了解です。
僕の経験談は、少し古いもので、現状と乖離したものが、多いので、気をつけたいと思います。
  • 9
re_ri_
re_ri_さん・質問者
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>7 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます(^_^)
  • 10