Q&A
いつでもOK

着信音が鳴りません

swingメールを使っています。
携帯メール、グーグル、ヤフー等、
全てメール着信音が鳴りません。
携帯本体の音量、その他確認しましたが全く分かりません。
(swingメールの設定も確認しましたが問題ないと思っています)
スマホ初心者です。
よろしくお願いします。


1 件の回答

ベストアンサー獲得数 3 件

着信音の設定をもう一度確認してみてください。
ソニーのホームページです。
https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function12.html
ステップ3の左画面の状態をチェックしてください。
着信音の音量というところです。
画面と同じく左端まで〇が移動してませんか?
この状態だとバイブにしかなっていません。
タップして横にずらして音を大きくしてください。
  • 1
かずじーじー
かずじーじーさん・質問者
レギュラー

>>1 ラサ ヒコさん
かずじ―じ―です。
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。
ご指示に従って確認しましたが、異常はありませんでした。
ひょっとするとswingメールの設定かもしれません。
もう一度確認します。
  • 2

ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 かずじーじーさん

swingメールの設定確認してもダメなら、電源を長押しして再起動して見てください。Androidのバージョンアップでならなくなったという人がいましたので。
再起動後になるようになるそうです。
  • 3