Q&A
自己解決済み

メールが届かないし、着信音も鳴りません

swingメールを利用しています。
①着信音が鳴りません
②グーグルメールが届きません
色々とやってみましたが、分かりません。
スマホ初心者です。
よろしくお願いします。


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

ご質問の内容に解決法を提示する自信はないので、代替手段を提案します。
Swingmailの使用をやめて、初心者向きのCosmoSiaにしましょう。mineoのメールとGmailの両方同時に使えます。設定はメールアドレスとパスワードだけです。
下記を参考にしてください。

mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定)
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277
  • 2

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

とりあえずその非・標準のアプリはおいといた方がええんじゃないかの
  • 3