自己解決済み
eoID連携について
- 各種設定
- iPhone X SIMフリー
- mineo(docomo)
2回線契約していて、間違えて2回線共ID連携の削除をしてしまい、その後、ID/PWのループで全く連携出来なくなってしまいました。
通常の使用には問題ないのですが、フリータンクに入れず、出し入れが出来ません
真里亞さんのコメント
Xperia XZ1 SOV36 au(povo)
ベストアンサー獲得数 391 件
>>22 hana26さん
その「別のマイネ王アカウントで使用されています」のメッセージが出るのだと、対象回線が連携済みの状態になってるみたいですね。
以下のマイネ王利用ガイドをご覧になり、一度サポートに問い合わせたほうが良さそうです。
【eoID連携】別のアカウントで連携済みのエラー
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
その「別のマイネ王アカウントで使用されています」のメッセージが出るのだと、対象回線が連携済みの状態になってるみたいですね。
以下のマイネ王利用ガイドをご覧になり、一度サポートに問い合わせたほうが良さそうです。
【eoID連携】別のアカウントで連携済みのエラー
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
- 26