Q&A
自己解決済み

eoID連携について

2回線契約していて、間違えて2回線共ID連携の削除をしてしまい、その後、ID/PWのループで全く連携出来なくなってしまいました。
通常の使用には問題ないのですが、フリータンクに入れず、出し入れが出来ません

hana26
初心者マークhana26さん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

>>22 hana26さん


その「別のマイネ王アカウントで使用されています」のメッセージが出るのだと、対象回線が連携済みの状態になってるみたいですね。

以下のマイネ王利用ガイドをご覧になり、一度サポートに問い合わせたほうが良さそうです。


【eoID連携】別のアカウントで連携済みのエラー
https://king.mineo.jp/helps/guide/209


【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料
  • 26