Q&A
解決済み

メールのパスワード

機種変したんですが、マイネオのメール設定のパスワードがわからず困っています(泣)
パスワードは自身で設定するものでしょうか?
もしくはマイネオから与えられるものでしょうか?
すっかり失念してしまいました、、、
お手数ですがご存知の方教えてください


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 5 件

マイページのご契約内容照会の下の方に書いてありますよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
applerock
applerockさん・質問者
エース

>>1 よーこまんさん

無事に出来ました!
ありがとうございました
  • 4

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

mineoのマイページへログインして下さい。
『ご利用状況の確認』→『ご契約内容照会』
をご覧になると、下へスクロールしていったら初期メールアドレスとメールパスワードが記載されておりますよ。
  • 2
applerock
applerockさん・質問者
エース

>>2 ( ˘・з・)チェッさん

無事に見つけ出すことが出来ました!
ありがとうございました
  • 5

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

mineoのマイページで、「契約内容照会」にメールの初期パスワードが表示されます。もし変更されていたら、パスワードの初期化をして下さい。
  • 3
applerock
applerockさん・質問者
エース

>>3 そらむさん

今回は初期パスワードで出来ました!
初期化の使い方教えていただけて、次にいかしてみます!
ありがとうございました
  • 6