Q&A
解決済み

電話が出来ない

シングル(データ通信のみ)の契約から、デュアル(音声通話込み)の契約に乗り換えたんだけど、電話が出来ない。
・「すでにご利用可能な状態」とmineoから送られてきた書面にある
・「通話定額30」で契約
・新しく配布されてきたSIMカードを使用
・契約変更時に再配布された電話番号を使用し、「MNP転出」は行っていない
・インターネット等は使用できる

使えないどんな理由が考えられますか?
初心者ゆえに理由が思いつきません。

↑↑↓↓
ルーキー

↑↑↓↓さんのコメント
↑↑↓↓
↑↑↓↓さん・質問者
ルーキー

>>1 あいおらいとさん
回答ありがとうございます。
SIMフリーとあったので、何でも良いのだと思ってました。
  • 5