Q&A
解決済み

電話が出来ない

シングル(データ通信のみ)の契約から、デュアル(音声通話込み)の契約に乗り換えたんだけど、電話が出来ない。
・「すでにご利用可能な状態」とmineoから送られてきた書面にある
・「通話定額30」で契約
・新しく配布されてきたSIMカードを使用
・契約変更時に再配布された電話番号を使用し、「MNP転出」は行っていない
・インターネット等は使用できる

使えないどんな理由が考えられますか?
初心者ゆえに理由が思いつきません。

↑↑↓↓
ルーキー

あいおらいとさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

simはVOLTEですか?それとも通常の物でしょうか?
p10 liteはau回線のVOLTEには対応してきますが、auの3G通話(cdma2000)には対応していません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1