Q&A
自己解決済み

メールの設定

昨日ケータイをiphone6plusからHUAWEI p10 liteにかえました。

iPhoneの時はau nano simを利用していて、今も新しくドコモのSIMを頼むまでauのものを利用しています。

MAIL設定をしたいのですがちゃんとホームページに従ったやり方でやっているのにできません。
imapsにもしているし、初期パスワードも入力確認し入力しましたができません。

これはau nano simだからでしょうか?至急のメールが受信出来ず困っていますどなたか回答お願いします!

ちいだよう
ルーキー

ちいだようさんのコメント
ちいだよう
ちいだようさん・質問者
ルーキー

>>3 かねやんさん

P10 liteはヤマダ電機で買いました。
APN?などなんの設定もしてないです。
えでぃさんのアプリで試してみたら設定できました!
  • 5