Q&A
解決済み

メール通知が設定できません。

こんばんは。 先程設定し終えて、上手くいったと思われたhtc22のメール通知ですが
やはり通知が来ていませんでした。

アプリの同期送受信設定をみたところ、~開いた時に更新~の欄にチェックが入り、グレーアウトしていました。
このチェックを外せばうまく行きそうなのですが、どうやったらチェックが外せるのでしょうか。

スクリーンショート写真掲載がうまくいかないのでわかりにくいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

あき
あきさん
エース

まいねこさんのコメント

GALAXY S5(SCL23)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 あきさん

はじめまして。
前回の質問の回答 No.11で、本体の同期設定をしたらうまくいったと
ありましたが、本体の同期設定の項目の近くに、
バックグラウンドの設定みたいな項目はありませんでしたか?
バックグラウンドデータが有効になっていないと、通知ができなくなることがあるみたいです。
わたしもあまり詳しくないので、もし関係なかったらすみません。
  • 4