Q&A
解決済み

メール通知が設定できません。

こんばんは。 先程設定し終えて、上手くいったと思われたhtc22のメール通知ですが
やはり通知が来ていませんでした。

アプリの同期送受信設定をみたところ、~開いた時に更新~の欄にチェックが入り、グレーアウトしていました。
このチェックを外せばうまく行きそうなのですが、どうやったらチェックが外せるのでしょうか。

スクリーンショート写真掲載がうまくいかないのでわかりにくいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

あき
あきさん
エース

あきさんのコメント
あき
あきさん・質問者
エース

>>1
こんばんは。
早速のご回答ありがとうございます!
言葉足らずでした。
K9とPNF ROOTはインストールして試してみました。
K9は設定がうまくいかずに見送り。
PNF ROOTでは改善できずでした。
上記のグレーアウトが原因でPNF ROOTが上手く作動していないのかともおもいましたが、グレーアウトが直りません。
  • 2