Q&A
解決済み

プラン変更後のメールアドレスについて

昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
(電話番号等全てそのままでの、AプランからDプランへの変更となります。)
他の設定は問題なく行えたのですが、どうしてもmineoのメールアドレスだけ、エラーがでてしまい、引き継ぎができないのです。

そもそも、Aプランの時に使用していたmineoのメールアドレスは、Dプランではそのまま使用はできないのでしょうか?
パスワードのスペル等は何回も確認しましたし、エラーになる原因があるとすれば、メールアドレスはそのまま使用できなく、変更しないとダメなのかなと思いまして……

今までメインで使用してきたアドレスですので、できれば、変更したくないのですが、とにかく今使用できなく、大変困っておりますので、支給教えていただけると幸いです。

テヲ
テヲさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>16 そらむさん
昔はmineo SSLでのメールはNonでした。
今は、標準的にAプランで記載されている設定でokです。
わたしも両方つかっていますが、設定はSSLで使ってます。
  • 17