Q&A
解決済み

プラン変更後のメールアドレスについて

昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
(電話番号等全てそのままでの、AプランからDプランへの変更となります。)
他の設定は問題なく行えたのですが、どうしてもmineoのメールアドレスだけ、エラーがでてしまい、引き継ぎができないのです。

そもそも、Aプランの時に使用していたmineoのメールアドレスは、Dプランではそのまま使用はできないのでしょうか?
パスワードのスペル等は何回も確認しましたし、エラーになる原因があるとすれば、メールアドレスはそのまま使用できなく、変更しないとダメなのかなと思いまして……

今までメインで使用してきたアドレスですので、できれば、変更したくないのですが、とにかく今使用できなく、大変困っておりますので、支給教えていただけると幸いです。

テヲ
テヲさん
エース

そらむさんのコメント

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>15 かねやんさん
 家族で、AプランとDプランと異なるため、「利用ガイド」が両方有ります。
Aプラン
受信サーバ名 imaps.mineo.jp ポート番号993
送信サーバー名 smtps.mineo.jp ポート番号465
Dプラン
受信サーバ名 imap.mineo.jp ポート番号143
送信サーバー名 smtpauth.mineo.jp ポート番号587
  • 16