Q&A
解決済み

プラン変更後のメールアドレスについて

昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
(電話番号等全てそのままでの、AプランからDプランへの変更となります。)
他の設定は問題なく行えたのですが、どうしてもmineoのメールアドレスだけ、エラーがでてしまい、引き継ぎができないのです。

そもそも、Aプランの時に使用していたmineoのメールアドレスは、Dプランではそのまま使用はできないのでしょうか?
パスワードのスペル等は何回も確認しましたし、エラーになる原因があるとすれば、メールアドレスはそのまま使用できなく、変更しないとダメなのかなと思いまして……

今までメインで使用してきたアドレスですので、できれば、変更したくないのですが、とにかく今使用できなく、大変困っておりますので、支給教えていただけると幸いです。

テヲ
テヲさん
エース

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 そらむさん
横からです。
mineoのメール設定内容はプラン関係ないと思ってますし
説明では一種類と思います。
>AとDでは 送信、受信のサーバやポート番号が異なります。
 どこかに記載されていますか?

ひょっとしたらAPN設定のこと言われているのではないですか?
  • 15