マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末変更
- 各種設定
- mineo(au)
auのzl2のスマホを今まで使用していたのですが、もう限界なのでzenfone3を購入し、ネットワーク接続設定をガイドの通りやってみたのですが、ネットワークにつなげません…
zl2はmicrosimで、zenfone3はmicro,nano voltesimのようです。
zenfone3に挿したsimはzenfone3に付属してきたsimを挿入しました。
2 件の回答
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
落とし神 さん、こんにちは。
zenfone3はmineoから購入された端末ですね?
zenfone3+auプランは同じ不具合が投稿されています。
『新規購入後使えない 』
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/9226/posts/32
mineoさんも原因について調査を始めていると思いますでので、取り敢えmineoサポートダイヤルに相談してください。
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
zenfone3はmineoから購入された端末ですね?
zenfone3+auプランは同じ不具合が投稿されています。
『新規購入後使えない 』
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/9226/posts/32
mineoさんも原因について調査を始めていると思いますでので、取り敢えmineoサポートダイヤルに相談してください。
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
- 1