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契約内容エラー
マイネオエコのアプリからログインができません。ID,パスワードは違ってないです。契約内容エラーと出ます。教えて下さい。
3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 2 件
わたしの場合は、mineoスイッチにはログインできるがマイページはできない、でもPCからはできる、という症状でしたが、結局はスマホのIMEが挙げてくる変換候補のIDなど(間違ってはいません、すくなくとも画面では。)をつかわずに、あらためてキーボードから入力するとログインできました。
ちなみに、mineoサポートへメールで問い合わせた回答は(解決したあとに届いたのですが)以下のようなものでした。
*** ここから引用 ***
ご不便をおかけし申し訳ございません。
スマートフォン版のマイページでのみ、ログインができないということであれば、
ご利用のブラウザアプリに相違した情報が保存され、
自動的に反映してしまっている可能性がございます。
大変お手数ですが以下手順をご参照の上、
ご利用のブラウザアプリの初期化後、再度お試しください。
保存されているアプリ内のデータが削除されますので、
あらかじめご了承の上、実施いただけましたら幸いです。
----------------------------------------
■アプリの初期化方法
1.「設定」アプリを起動する。
2. 「アプリ」という項目をタップする。
3. 画面を左に2回スライドし「すべて」タブに変える。
4. 初期化をしたいアプリを探し、タップする。
5. 「データを消去」をタップする。
----------------------------------------
*** ここまで引用 ***
わたしはすでに解決したので、これはやっていなんですが。
ちなみに、mineoサポートへメールで問い合わせた回答は(解決したあとに届いたのですが)以下のようなものでした。
*** ここから引用 ***
ご不便をおかけし申し訳ございません。
スマートフォン版のマイページでのみ、ログインができないということであれば、
ご利用のブラウザアプリに相違した情報が保存され、
自動的に反映してしまっている可能性がございます。
大変お手数ですが以下手順をご参照の上、
ご利用のブラウザアプリの初期化後、再度お試しください。
保存されているアプリ内のデータが削除されますので、
あらかじめご了承の上、実施いただけましたら幸いです。
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■アプリの初期化方法
1.「設定」アプリを起動する。
2. 「アプリ」という項目をタップする。
3. 画面を左に2回スライドし「すべて」タブに変える。
4. 初期化をしたいアプリを探し、タップする。
5. 「データを消去」をタップする。
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*** ここまで引用 ***
わたしはすでに解決したので、これはやっていなんですが。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
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iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 28 件
SIMは昨日以前に届き利用も開始されましたでしょうか?
アプリは、利用開始の翌日以降に利用可能となるようですよ。
アプリは、利用開始の翌日以降に利用可能となるようですよ。
- 1
iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件
アプリをアンインストールして・・再度インストールし直して、アプリを起動してみてはどうですか?
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