Q&A
解決済み

契約内容エラー

マイネオエコのアプリからログインができません。ID,パスワードは違ってないです。契約内容エラーと出ます。教えて下さい。

めぐっち
ルーキー

ぺゐさんのコメント
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ベストアンサー
ぺゐ
ぺゐさん
Gマスター

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わたしの場合は、mineoスイッチにはログインできるがマイページはできない、でもPCからはできる、という症状でしたが、結局はスマホのIMEが挙げてくる変換候補のIDなど(間違ってはいません、すくなくとも画面では。)をつかわずに、あらためてキーボードから入力するとログインできました。

ちなみに、mineoサポートへメールで問い合わせた回答は(解決したあとに届いたのですが)以下のようなものでした。

*** ここから引用 ***

ご不便をおかけし申し訳ございません。
スマートフォン版のマイページでのみ、ログインができないということであれば、
ご利用のブラウザアプリに相違した情報が保存され、
自動的に反映してしまっている可能性がございます。

大変お手数ですが以下手順をご参照の上、
ご利用のブラウザアプリの初期化後、再度お試しください。
保存されているアプリ内のデータが削除されますので、
あらかじめご了承の上、実施いただけましたら幸いです。
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■アプリの初期化方法
1.「設定」アプリを起動する。
2. 「アプリ」という項目をタップする。
3. 画面を左に2回スライドし「すべて」タブに変える。
4. 初期化をしたいアプリを探し、タップする。
5. 「データを消去」をタップする。
----------------------------------------

*** ここまで引用 ***

わたしはすでに解決したので、これはやっていなんですが。
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