Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

梅リンさんのコメント
梅リン
梅リンさん・質問者
ルーキー

>>29 ばななめろんさん

色々とアドバイスありがとうごいました。
4月末にmineoに乗換えたばかりで分からない事だらけです。
サポートセンターに3度電話しましたが、解決せず先程チャットで相談しまして、初期パスワードの変更で改善する事があると教えて頂き変更すると返信出来るようになりました。ありがとうございました。
  • 33