Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

梅リンさんのコメント
梅リン
梅リンさん・質問者
ルーキー

>>3 okitaomoteさん
返信だけが出来ず、ずっと困っていて、皆さんのアドバイスを参考に色々とやってみたのですが、解決せず半分諦めてましたが、先程チャットで質問してみると初期パスワードの変更で解決する事があると教えて頂き、変更すると返信出来るようになりました。ありがとうございました。
  • 32