いつでもOK
ソフトバンクのプロファイルについて
- 各種設定
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(docomo)
この度ソフトバンクのiphone6からMNPにてmineo(d)へ移転しました。
その際に新しくiPhone SEを購入し、iCloudのバックアップから復元させて使用を開始しました。
バックアップから復元した際に、以前使用していたソフトバンクのプロファイルを消していなかったためiPhone SEへi.softbank.jpのメールアカウントが移ってしまい消せません。プロファイルを確認してもmineoしかないため削除できません。メールの設定から削除しようにも一括設定にて設定されていますとなってしまい削除不可です。
良い案ありましたらご教授願います。
aco35さん
ルーキーsandayou2005さんのコメント
ZenFone5 ZE620KL(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 7 件
>>6 aco35さん
私は以前softbankでしたが、auになって3度復元作業をしています。
1度目はsoftbank iPhoneからau iPone6plusに、2度目は画面が割れたため交換で、3度目は今年3月電池不良のため交換しました。
2度目、3度目はsoftbankのプロファイルは存在していません。
しかし、softbankのappleIDは残ってます。
softbankのappleIDは使えません。
私は以前softbankでしたが、auになって3度復元作業をしています。
1度目はsoftbank iPhoneからau iPone6plusに、2度目は画面が割れたため交換で、3度目は今年3月電池不良のため交換しました。
2度目、3度目はsoftbankのプロファイルは存在していません。
しかし、softbankのappleIDは残ってます。
softbankのappleIDは使えません。
- 7