Q&A
いつでもOK

ソフトバンクのプロファイルについて

この度ソフトバンクのiphone6からMNPにてmineo(d)へ移転しました。
その際に新しくiPhone SEを購入し、iCloudのバックアップから復元させて使用を開始しました。
バックアップから復元した際に、以前使用していたソフトバンクのプロファイルを消していなかったためiPhone SEへi.softbank.jpのメールアカウントが移ってしまい消せません。プロファイルを確認してもmineoしかないため削除できません。メールの設定から削除しようにも一括設定にて設定されていますとなってしまい削除不可です。
良い案ありましたらご教授願います。

aco35
aco35さん
ルーキー

aco35さんのコメント
aco35
aco35さん・質問者
ルーキー

>>4 sandayou2005さん

同様の状況でしたか。。

やはり古いバックアップから以前の状況まで遡ってプロファイルを消してから再バックアップをとるなど、大掛かりな作業になりそうです。

それか潔く諦めてサーバーが認識できませんなどのメッセージを無視し続けるかですねー。
  • 6