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なるべく早く
HWD11が圏外から変わりません
- モバイルルーター
- Wi-Fi WALKER LTE(HWD11)
- mineo(au)
先輩達のHPなどを参考に、中古のHWD11を購入し
mineoに申し込んで、カードを挿入し設定を開始しました
パソコンにつないで
ユーザー名:admin
パスワード:機種の番号の後ろ5桁
設定-プロファイルに至って
新規
APN:mineo.jp
ユーザー名:mineo@k-opti.com
パスワード:mineo
認証タイプ:CHAP
IPタイプ:IPv4
以上設定して
リスタートさせました
WPSボタンを2秒押して確認すると
WiFiはつながりますが
最初に[insert UIM]の表示が出て
LTEは「圏外」から変わりません
何が悪いのか?
教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします
ちなみに設定前にResetされています
6 件の回答
Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
使えるSIMカードは au Micro IC Card (4G LTE) らしいので、micro SIM(非VoLTE)で契約されているんですよね?
認識されていない気がするので、取り付けの裏表とか方向あたりかも知れないですが^^;
製品スペック
http://www.kddi.com/business/mobile/data/hwd11/spec/
以下のサイトを見て設定を見直してみてはいかがですか?
https://gadget-s.info/2506
なお、設定を戻す場合に備えて、念のため設定を変える前に現在の設定内容を控えておいたほうが良いと思います。
認識されていない気がするので、取り付けの裏表とか方向あたりかも知れないですが^^;
製品スペック
http://www.kddi.com/business/mobile/data/hwd11/spec/
以下のサイトを見て設定を見直してみてはいかがですか?
https://gadget-s.info/2506
なお、設定を戻す場合に備えて、念のため設定を変える前に現在の設定内容を控えておいたほうが良いと思います。
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Pixel 7(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件
パソコンでHWD11にWi-Fi接続して(SSD1の方で)、以下のURLにブラウザからアクセス。
http://au.home/
ログイン画面で以下の情報でログイン
ユーザー名:admin
パスワード:SSID2のWEPキー
ログイン後、メニューから 設定 > WAN設定 > プロファイル設定 を開き、画面メインの下部にある「新規」ボタンを押下で、新しいAPN設定が入力できるようになります。
そこでmineo指定のAPNを設定し、「保存」ボタンを押下すると設定完了。
もう一度、この手順でお試し下さい。
それでも駄目なら端末の不具合が考えられますので購入店に相談ですね。
http://blog.huhka.com/2015/03/wi-fi-walker-lte-hwd11mineo.html
http://au.home/
ログイン画面で以下の情報でログイン
ユーザー名:admin
パスワード:SSID2のWEPキー
ログイン後、メニューから 設定 > WAN設定 > プロファイル設定 を開き、画面メインの下部にある「新規」ボタンを押下で、新しいAPN設定が入力できるようになります。
そこでmineo指定のAPNを設定し、「保存」ボタンを押下すると設定完了。
もう一度、この手順でお試し下さい。
それでも駄目なら端末の不具合が考えられますので購入店に相談ですね。
http://blog.huhka.com/2015/03/wi-fi-walker-lte-hwd11mineo.html
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あいだの4件を表示
Pixel 7(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件
>>19 matsuarcさん
そうでしたか。
もう別の機種を注文したんですね。
今度はmineo動作確認機種ですか?
HWD11はmineo動作確認対象外ですから、mineoのサポートにも聞く事もできませんでしたからね。
それにしても購入者からの問い合わせに対して、販売店から連絡も無いとは酷い業者です。
amazon.co.jp のポリシーに反しますので、「マーケットプレイス保証」で100%返金されると思いますよ。
まずは注文履歴より、返品したい商品の横にある「商品を返品または交換する」ボタンをクリックして出品者へ返品を依頼ですね。
出品者が承諾すれば商品の返送、やがて返金となります。
2営業日経過しても出品者から連絡がない場合や返金額に納得いかない時はは、Amazon.co.jp カスタマーサービスまで連絡して「マーケットプレイス保証」を申請してください。
amazonは購入者の方を優先的に考える企業なので申請すれば100%返金されるそうですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819160
そうでしたか。
もう別の機種を注文したんですね。
今度はmineo動作確認機種ですか?
HWD11はmineo動作確認対象外ですから、mineoのサポートにも聞く事もできませんでしたからね。
それにしても購入者からの問い合わせに対して、販売店から連絡も無いとは酷い業者です。
amazon.co.jp のポリシーに反しますので、「マーケットプレイス保証」で100%返金されると思いますよ。
まずは注文履歴より、返品したい商品の横にある「商品を返品または交換する」ボタンをクリックして出品者へ返品を依頼ですね。
出品者が承諾すれば商品の返送、やがて返金となります。
2営業日経過しても出品者から連絡がない場合や返金額に納得いかない時はは、Amazon.co.jp カスタマーサービスまで連絡して「マーケットプレイス保証」を申請してください。
amazonは購入者の方を優先的に考える企業なので申請すれば100%返金されるそうですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819160
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