マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
HWD11が圏外から変わりません
- モバイルルーター
- Wi-Fi WALKER LTE(HWD11)
- mineo(au)
先輩達のHPなどを参考に、中古のHWD11を購入し
mineoに申し込んで、カードを挿入し設定を開始しました
パソコンにつないで
ユーザー名:admin
パスワード:機種の番号の後ろ5桁
設定-プロファイルに至って
新規
APN:mineo.jp
ユーザー名:mineo@k-opti.com
パスワード:mineo
認証タイプ:CHAP
IPタイプ:IPv4
以上設定して
リスタートさせました
WPSボタンを2秒押して確認すると
WiFiはつながりますが
最初に[insert UIM]の表示が出て
LTEは「圏外」から変わりません
何が悪いのか?
教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします
ちなみに設定前にResetされています
matsuarcさん
ルーキーTMスナイパーさんのコメント
Pixel 7(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件
>>19 matsuarcさん
そうでしたか。
もう別の機種を注文したんですね。
今度はmineo動作確認機種ですか?
HWD11はmineo動作確認対象外ですから、mineoのサポートにも聞く事もできませんでしたからね。
それにしても購入者からの問い合わせに対して、販売店から連絡も無いとは酷い業者です。
amazon.co.jp のポリシーに反しますので、「マーケットプレイス保証」で100%返金されると思いますよ。
まずは注文履歴より、返品したい商品の横にある「商品を返品または交換する」ボタンをクリックして出品者へ返品を依頼ですね。
出品者が承諾すれば商品の返送、やがて返金となります。
2営業日経過しても出品者から連絡がない場合や返金額に納得いかない時はは、Amazon.co.jp カスタマーサービスまで連絡して「マーケットプレイス保証」を申請してください。
amazonは購入者の方を優先的に考える企業なので申請すれば100%返金されるそうですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819160
そうでしたか。
もう別の機種を注文したんですね。
今度はmineo動作確認機種ですか?
HWD11はmineo動作確認対象外ですから、mineoのサポートにも聞く事もできませんでしたからね。
それにしても購入者からの問い合わせに対して、販売店から連絡も無いとは酷い業者です。
amazon.co.jp のポリシーに反しますので、「マーケットプレイス保証」で100%返金されると思いますよ。
まずは注文履歴より、返品したい商品の横にある「商品を返品または交換する」ボタンをクリックして出品者へ返品を依頼ですね。
出品者が承諾すれば商品の返送、やがて返金となります。
2営業日経過しても出品者から連絡がない場合や返金額に納得いかない時はは、Amazon.co.jp カスタマーサービスまで連絡して「マーケットプレイス保証」を申請してください。
amazonは購入者の方を優先的に考える企業なので申請すれば100%返金されるそうですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819160
- 20