Q&A
なるべく早く

AtermMR04LNでAタイプ使ってる方はいますか?

iPhone4SでDタイプを下駄履き使用してましたがこのたびMR04LNを購入しました
ルーターに差し替えてそのままDタイプで使用してましたが他社のファミリープランを検討していて2枚ざしの威力を確かめようと思ってます
そのためAプランで同機種を使用しているかたからの使用感などをお聞きしたく投稿しました
他社はdocomoのMVNOなので出来たらMINEOをAU系のSIMに変更して二枚ざしにしたいと思ってます

absente
absenteさん
Gマスター

absenteさんのコメント
absente
absenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>7 kawakamiさん
リモートスリープ解除に興味があります、ぜひリポートしてください
当方ではAndroid5.1.1と6.0のNexus7では両方とも出来ませんでした
そもそもBTで接続できません
IOS9.1のiPhone5sでも出来なかったので半ばあきらめてます
リモート解除をONにしてますと再起動も出来なくなり電池をはずして強制切断しなければならなくなるのでいまは機能をOFFにしています
出来ればNexud7(2012)5.1.1で妻が使いやすくなることを期待しています
  • 8