Q&A
なるべく早く

AtermMR04LNでAタイプ使ってる方はいますか?

iPhone4SでDタイプを下駄履き使用してましたがこのたびMR04LNを購入しました
ルーターに差し替えてそのままDタイプで使用してましたが他社のファミリープランを検討していて2枚ざしの威力を確かめようと思ってます
そのためAプランで同機種を使用しているかたからの使用感などをお聞きしたく投稿しました
他社はdocomoのMVNOなので出来たらMINEOをAU系のSIMに変更して二枚ざしにしたいと思ってます

absente
absenteさん
Gマスター

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>5 absenteさん

プライバシーセパレーター機能のオフとか、iOS9でのリモートスリープ機能の障害(今月修正されるそうです)など、他の方から伺った機能を試す予定です。
通信障害対策で購入したので、まず無事使えるかの確認なんですが、期待が先走ってます。
  • 7