Q&A
なるべく早く

AtermMR04LNでAタイプ使ってる方はいますか?

iPhone4SでDタイプを下駄履き使用してましたがこのたびMR04LNを購入しました
ルーターに差し替えてそのままDタイプで使用してましたが他社のファミリープランを検討していて2枚ざしの威力を確かめようと思ってます
そのためAプランで同機種を使用しているかたからの使用感などをお聞きしたく投稿しました
他社はdocomoのMVNOなので出来たらMINEOをAU系のSIMに変更して二枚ざしにしたいと思ってます

absente
absenteさん
Gマスター

absenteさんのコメント
absente
absenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>13 kawakamiさん
情報ありがとうございます、APPは最新OSにはこれから対応ですね
ルーターを衝動買いしてしまって後からSIMを考えていますので使いやすいシーンを考えています
いまのところ他社のシェアプラン優先なのですが使ってみて全てMineoに変更も考慮していますが、まずは未経験のAUのエリアがどうなってるのかを体験してみたいと思います
docomoLTEのエリアは驚くほど広くなっており、山奥限定ですが昨年同期で3GだったところもLTEをつかまえており幅広いBAND対応のこのルーターをしゃぶりつくしてみたくなりました
  • 17