Q&A
なるべく早く

AtermMR04LNでAタイプ使ってる方はいますか?

iPhone4SでDタイプを下駄履き使用してましたがこのたびMR04LNを購入しました
ルーターに差し替えてそのままDタイプで使用してましたが他社のファミリープランを検討していて2枚ざしの威力を確かめようと思ってます
そのためAプランで同機種を使用しているかたからの使用感などをお聞きしたく投稿しました
他社はdocomoのMVNOなので出来たらMINEOをAU系のSIMに変更して二枚ざしにしたいと思ってます

absente
absenteさん
Gマスター

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>8 absenteさん

スリープ解除、Aterm Mobile Toolで使ってみました。
スリープは出来るけど、appが落ちちゃいますね。
こちらではいまのところ、本体電源長押しで復旧します。

電源設定の省電力状態切り替え設定時間で時間を短く(初期設定は10分です)設定すれば、多少の省エネ効果はあるかもです。

Androidに関しては6にしてから同じ事でお困りの方がいらっしゃいました。

iOSについては、ほかの方から教えていただいたのですが、11月末対応予定だそうです。
念のためそれまでの間Bluetoothはオフにした方が良いかもしれません。
希望としては同じタイミングで、Androidの不具合対応版もアップされると良いのですが、こればかりは開発の都合次第ですね。

(以下、サイトから引用)
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
2015年11月末 に、App Storeにて対応バージョンを公開する予定です。

しばらくお待ちください。

対応バージョンが公開されるまでは、まことにお手数をおかけしますが、iOS端末側のWi-FiとBluetoothを同時にONとするようなご使用はお控えくださいますようお願いいたします。
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
  • 13