Q&A
解決済み

SILA

mumuk
mumukさん
レギュラー

最近SILAを使い始めました。
マイネ王でSILAの評価が低めだったことを知りました(T_T)

・・・、気を取り直して質問です。

SILAは、直繋ぎの仕様が無いルーターのようなのですが、節約スイッチをオンオフできるのでしょうか?
方法を御存知の方やリンク先を御存知の方、おられましたら教えて下さい。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 153 件

SILAに接続するスマートフォンやPCを使って,節約スイッチをオンオフすることができます。

ご参考まで。
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>3 mumukさん

mineo マイページ
https://my.mineo.jp/

で eoID でログインしてください(マイネ王のログインとは違います)。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 153 件

>>3 mumukさん

真里亞 さんご指摘のように,ログインするのは,ルーターの管理画面ではなくmineoのマイページです。

ルーターの管理画面は,mineoのAPN設定を行って使えるようにするためのものです。節約スイッチは関わりありません。

よろしくお願いします。
  • 5
あとの4件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

マイページで曜日別、時間別に自動で切り替えることも出来ます
マイページの円グラフの右下にある「自動節約設定」から設定出来ます
  • 8
mumuk
mumukさん・質問者
レギュラー

>>8 absenteさん

教えて頂きありがとうございました。
mineoは独特な設定がありますね。
  • 11