Q&A
解決済み

Android タブレット用の最適ワイヤレスイヤホンは?

タブレットで電話するの、余り格好のよいものではありません。そこでワイヤレスイヤホンを検討したいですが、実際に使っている人の、スグレモノ自慢を募集します。今から買うんだったら絶対これだというものとその理由を教えて下さい!


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

私もヘッドセットにお金をかけるつもりはないです。
基本的に安いタイプで通話時間が長いもの
となるとPlantronicsとなります。
M20/M90/M70をかいました。
M20…壊れた
現在は、M90とM70を使用しています。
M90の方が音が固く感じます。
スマホで利用していますが、M90の方がノイズがのりやすいです。
M70の方がベストですね
そのたのメーカーも色々試しましたが、Plantronicsがいいですね。
但し、ワンセグ・フルセグは利用できません。
この変な日本の法律・・・電波法と同様なんとかしてほしいですね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

通話であれば片耳タイプのものを想定していると思いますが、私はPlantronicsとJabraを持っています。

特にヘッドセットにそこまでお金をかけるつもりはないので、基本t気に安いタイプのもの「PlantronicsのM70、JabraのMINI」を使用しておりますが、十分だと思っています。
耳の形とイヤーピースの問題なのでしょうが、plantronicsの方が耳にはしっくりきます。Jabraの方がイヤーフックをつけないで使用していると落ちそうになります。
  • 1
Loki_S
Loki_Sさん
Gマスター

Xperia 5 II(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

こんにちは~。
質問に質問で恐縮ですが、想定されているのは片耳タイプでしょうか?
それとも、両耳に装着し、ステレオヘッドフォンを兼ねるようなものでしょうか?
  • 2
とっしー
とっしーさん・質問者
エース

HUAWEI MediaPad M3 Lite SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 Loki_Sさん

片耳です
  • 6
G56
G56さん
マスター

iPhone 6s docomo

坊主のbluetoothノイズキャンセルイヤホン
マジお勧めです。
  • 3