Q&A
解決済み

iPadのアカウントが無効になっています

DSC_3964.JPG

質問よろしくお願いします。

mineo端末でないので、不適切でしたら削除します。

初代のiPadなのですが、
上記のようなウィンドウが出てきて、「リセット」をタップしても
何もない真っ白な画面に飛ばされます。

パソコン上ではアカウントは生きていました。

このiPadでまたアカウントを復活?させるにはどうすれば良いでしょうか。

みなとの
SGマスタ

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>25 みなとのさん

そういうことだったんですね。
自分も今初代のiPod touchを引っ張り出して電源入れてみました。
iPod touchはiOS6.1.6が最終バージョンのようで、iOS6からはiCloudもログイン出来るようです。今更ながらiTunes Matchが使えることを再認識。(^^)
PC経由で同期すればアプリもインストール出来るみたいですから頑張ってみてください。

CopyTransというwin用の無料で使えるiTunes代用アプリがあります。
今回の件には使えるかどうかというより、App storeからのアプリのダウンロードだったら無理がありますが、いろいろな便利な機能を有しています。
iTunesと同期ができない場合などでも、データの転送が可能だったり・・・。
時間がありましたらチェックしてみてください。
http://www.copytrans.jp
  • 32