Q&A
解決済み

iPadのアカウントが無効になっています

DSC_3964.JPG

質問よろしくお願いします。

mineo端末でないので、不適切でしたら削除します。

初代のiPadなのですが、
上記のようなウィンドウが出てきて、「リセット」をタップしても
何もない真っ白な画面に飛ばされます。

パソコン上ではアカウントは生きていました。

このiPadでまたアカウントを復活?させるにはどうすれば良いでしょうか。

みなとの
SGマスタ

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 168 件

>>25 みなとのさん
>すべては初期のiPadのため
あ~初代だったんですね
原因それかも(^^
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10140330?tstart=0

初代iPadはiOS5.1.1で最終のようですが
AppStoreがまともに使えないようです。(iOS6以上が必要)

iPadでのインストールはできませんが
Pcにつないでitunes経由でアプリをインストールすることはできるようです。
http://howcollect.jp/article/499?ipad iTunes iPad
  • 26