Q&A
解決済み

iPadデバイス変更後のメール設定

こんばんは。
iPad Air2からiPad mini(WiFiセルラーモデル)に買い替えて5か月、画面の不具合で昨日Appleストアに行き、初期不良ということで新品に取り替えてもらいました。

iCloudからデータを復元し、iOSのアップデートをしたとき同様、ネットワーク設定まではしたのですが、メールがないことに気付きました。
新たに設定し直すのでしょうか。
メールの復元はできないということでしょうか?

以上、ご回答お待ちしております。
宜しくお願い致します。



brigit
brigitさん
レギュラー

brigitさんのコメント
brigit
brigitさん・質問者
レギュラー

>>2 teloseaさん

お返事ありがとうございます。
メールAppが見当たらないので?と思っていたのですが、ダウンロードすれば済みました。

メールアプリダウンロードの前に、mineoのメールアカウントを追加したのですが、それでいいのですよね?
連絡先がiCloudとmineoの2つになっていますが。
アドレスは一緒です。
メールは全て復元されました。
  • 3