Q&A
解決済み

クッキー?の設定について

ヤフーに接続するたびにログインする必要が生じました!(マイネ王も同じく)
今までは、一度ログインすると
ID・PWを入力する必要がなかったのですが、何か良い方法はありませんか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ブラウザはSafariをお使いでしょうか。
もしや「プライベート」とかになっていないですよね…?
プライベートブラウズですと、クッキーは残らないと聞いた覚えがあります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Yahooのヘルプなのですけど、参考にしてみてください (^^)

【iPhone向けSafariでプライベートブラウズ機能をオフにする】
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/642/a_id/70142
  • 6
まっつん123
まっつん123さん・質問者
エース

>>6 north3019さん
リンク先のとおり設定したところ解決しました!
ありがとうございました。
  • 7

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

お使いになっているブラウザ次第だと思います。
chromeなどを使うと、ID、パスワードの保存ができるはずですよ。
  • 1
あいだの1件を表示

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>3 まっつん123さん
きちんと保存すれば、毎回入力がいりません
  • 5
まっつん123
まっつん123さん・質問者
エース

>>5 えんがわさん
解決しました!
ありがとうございました😊
  • 8