Q&A
なるべく早く

フリータンクが、できません?

フリータンクから分けて貰う方方が分かりません何度入力しても、マイネオブログは見れてますが、いつも入力済みで宮下ふーちゃんですが、宜しくお願いします。


6 件の回答

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

eoID連携されてないみたいですが、してみたらできるのではないでしょうか?
  • 1
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 宮下ふーちゃんさん

マイネ王のサイト右上の "eoID連携" という所から連携することができます。
https://king.mineo.jp/my/7ad2b58e000aa317/account/mineo_connect/login
  • 5

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>4 宮下ふーちゃんさん
マイページのところに、緑色でeoID連携ってボタン押してもらって、eoID認証で、eoIDでログインの所で、eoIDとeoIDのパスワードを入力して、電話番号の選択してしてください
  • 6
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

フリータンクは、ID連携しないと利用できませんので、連携すれば使えますよ。
  • 2

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

初めての連携ならフリータンクの引き出し分とは別に1GBのプレゼントパケットもいただけますよ。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

解説はこちらです。
https://king.mineo.jp/helps/guide/203
  • 7

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

はじめまして宮下ふーちゃんさん

詳細はこちらです。
https://king.mineo.jp/helps/guide/203

用意するもの
・eoID
・eoIDパスワード

→確認する場合はマイページで確認できます
my.mineo.jp

ただこちらのログインもeoIDでするので、忘れた場合はサポートにお電話願います。

mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
  • 8

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

こんにちは
時間のあるときにでも下記を参照してみてください

【まとめてみた】マイネ王の機能ってなんだろう?
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/3193
  • 9