Q&A
解決済み

着信音が鳴らない

simarisu
simarisuさん
ルーキー

10月からmineoにしたのですが、最初は鳴っていた着信音が鳴らなくなりました。
アラームやlineの通知音などはなります。
着信音量も最大になってます。

着信音選択時点で音が聞けません。

どなたか直し方ご存じでしたら教えてくださいm(_ _)m


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

何かあったらとりあえず再起動
電源ボタン長押しからの再起動ですよ!
スリーブじゃないですよ!

それでも駄目なら以下の回答者の答えを参考にしてください
以下丸投げ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
simarisu
simarisuさん・質問者
ルーキー

>>1 猫饅頭さん

再起動バンザイヽ(^o^)丿
いつも心掛けてたのにすっかり忘れてました(笑)

無事解決です。ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

>無事解決です。ありがとうございましたm(_ _)m
再起動バンザイヽ(^o^)丿
  • 3

arrows M05 SIMフリー

突然ですが失礼します。
SD カードにダウンロードが出来なくなって悩んでいました。
この質問を読んで、ハッとして再起動。
無事ダウンロードできるようになりました。
ありがとうございました。

再起動バンザイ \(^^)/
  • 4

ベストアンサー獲得数 1 件

ベストアンサーありがとうございます!
再起動バンザイヽ(^o^)丿
  • 5