Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

じんりょうさんのコメント

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>30 まゆみさん

んー…よく書いてもらった内容がイマイチわからないですが…実は古い方の機種で、電話できたりするのでは…と思っての確認でした。

「111」は通話テスト用の番号なので、古い機種から、そういう番号にかければわかるかな…と思いましたが、しょっちゅうバグるということで、そういうのも難しいのでしょうね。

お手数、おかけして、すみませんでしたm(_ _)m
  • 31