Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

まゆみさんのコメント
まゆみ
まゆみさん・質問者
レギュラー

>>29 じんりょうさん

いろいろありがとうごさいます。
古い方はしょっちゅうバグるのでつかえないです。電話なってもとれないとかこわいので、家ではWi-Fiつなぐので電話帳と調べる用とメールができる人がいてるので、ないあいだ使い分けしてました。
前からマイネオ契約して、機種変して、って流れです、メーカ、マイネオにもよい回答えられなかったので、か機種えってきた売りにでもいきます。
待てない状態なので、au でiPhone購入落ち着いたらマイネオに戻る予定です。
  • 30