Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

じんりょうさんのコメント

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>28 まゆみさん

書かれている内容に、わからないところがあるのですが…もうmineoを解約することでお考えでしたら、以下、私が書いている内容は無視してください。

・「古い機種」でネットはできるようですが、電話はできますか?電話がてきる場合、そのスマホに入ってるSIMは、どの会社から貰ったものですか?auですか?mineoですか?

・当初の質問に「機種変」とありますが、機種変更だけですか?「機種変更だけ」というのは、以前からmineoと契約していて、スマホをzenfone goに変えただけ…という意味です。

・もし、機種変更だけでなく、通信会社も変えた(例えば、auからmineoへ…など)場合、デュアルタイプで申し込みされていますか?
  • 29