Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

まゆみさんのコメント
まゆみ
まゆみさん・質問者
レギュラー

最悪です。
このメールは古い機種からのメールをしてます。
メーカに修理だし、シムさしてもどこもわるくないと返答はり、シム交換はとゆわれ、子供の機種でもうごくならそれはできないと、マイネオからメーカに新品交換してほしいとゆうてみてくださいと、メーカはどこもわるくないのにそれはできないと、かなり板挟みです、こっちも腹立ちメーカから返してくださいと、シムいれてむりなら、対応機種をかいにいくか、解約とおもってます。
マイネオにもメーカの対応に腹立ち感じます。機種代かえせの状態です。
安過ぎたら問題ありです。
高い勉強なりました。
マイネオ新規で契約するにも3か月はうごかせないとかで、いろいろからくりあります。
みさなん、きおつけて下さい。
はずれ機種。
  • 28