Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

まゆみさんのコメント
まゆみ
まゆみさん・質問者
レギュラー

>>12 G56さん

お店はマイネオで買ったんですよ。
予約して今月初旬に届いて、
すべて、初期化ちょっと怖いですね。
バックアップの絡みや、父親がかなりやばい状態なんで、連絡取れる番号おいときたいので、
明日サポートショップいってみょうとおもってますがみさなさんの知恵を拝借できたら助かるなぁとおもい。
ありがとうございます。
  • 14